Blog

| お知らせ
パッション業界

こんにちは!

ginza seed,代表荒武(尾登)です。

桜も満開とても良い気候になってきました。

自ずと、心の底からウキウキしてきますね(╹◡╹)

今日のテーマは「パッション業界」

パッション=情熱

今、この美容業界には特に必要な部分だと思う。

この10年くらいで労基が厳しくなって、美容師の働く時間や練習時間まで短くなりました。

今ではそれが当たり前の労働条件。

働き手にとっては良い事なんでしょうけど、お客様にとってはどうなんでしょうか?

お客様心理としては、たくさん練習して、勉強して、毎日反省して、向上心のある、情熱的な人に担当してもらいたいものです。

だって大事な髪だもん。

当然ですよ。

これからの美容師さんはそんなに上手い人出てきづらい世の中でしょうね…

どうしたって美容にかける時間短いもんな。

でもね、嘆かないで下さい。

どの時代にも情熱的なハートを持った人はいます。

僕はこれからビューティ✖️パッションを広めていく!

根性ではない。情熱!

たくさん時間かけるとかそんな話じゃなく、

情熱を持った時間が他と違う結果になる。と思う。

そういう教育と関わり方をしていきたい。

時間✖️情熱=夢の実現

来年度中に情熱大陸に本気で出演しようとしてる。

今は助走期間。

その時にイノベーション起こしてやる。

前例がない事や美容の在り方を変える武器を作成中。

夢を追う無邪気な仲間と共に、切り開き突き抜けていこうと強く誓った。

毎日幸せです(╹◡╹)

支えてもらっている皆んなに感謝。

これからの出会いに感謝。

今までの人生に感謝。

これからぶつかるであろう壁にも感謝。

皆さんが欲しい時いつでもお裾分けします。

「情熱を」…

子供達にも伝えたい。

荒武(尾登) 裕之オーナー / スタイリスト
技術の頂を目指し、世の中に美容の喜びを伝える実力派スタイリスト
指名してWEB予約

オンライン予約