Blog

| お知らせ
3/2グランドオープン

初めましての方、お久しぶりの方、大変お待たせいたしました!
Seed,GINZA 代表 荒武(尾登)です。


いよいよ、 1つの夢を実現する事に胸が踊りながらも緊張している複雑な気持ちです!

ブログも今まではあまり書きませんでしたが、これからは色々想いを載せていこうと思っています(╹◡╹)

今回はご挨拶として、一言だけ。

この度は、独立にあたり沢山の方に支えられ、背中を押していただきました。

妬みも励ましも全て受け入れて、前に進む勇気を沢山の方々にいただきました。

Seed,
とは「
です。

皆様の「笑顔とありがとう」で育つ種です。


どうぞ、暖かく見守って下さいませ。

今後とも末永くよろしくお願い致します。

  Seed, 代表 荒武(尾登)裕之

荒武(尾登) 裕之オーナー / スタイリスト
技術の頂を目指し、世の中に美容の喜びを伝える実力派スタイリスト
指名してWEB予約

オンライン予約