Blog

| お知らせ
Seed,でいよいよ訪問美容が始まります!

Seed,でいよいよ訪問美容サービスが始まろうとしています。
特別養護老人ホームへボランティア活動で刺激を受けて、「この方たちに何かしてあげたい!!」と思い続け21年。

ようやく、3つの夢の2つ目がスタートしました。

踏み入れた業界はすでにかなり進んでいて、遅いくらいだと焦ったくらいです。

しかし、「始めることに遅すぎることはない」って昔誰かが言ってた。

満を持して、覚悟してスタート!!

ゼミ当日は実際の現場の介護士さんや訪問美容専門の先輩方、NPOの「ふくりび」さんなど、命を懸けて訪問美容にかけている方たちと一日中勉強してきました。

実際に車いすに乗ったり、押したり、ご高齢の方の目線に立つ。

それは体験したことのない世界。

今現在若い方々には想像が難しいと思いますが、確実に自分の親、自分、子供たちまでいつかは「自分の足で美容室にいけなくなる時」がきます。

Seed,のコンセプトは「永いお付き合い」です。

長い人生の中にいろいろな分岐点があります。
学生から社会人から結婚や出産から昇給や転勤や引っ越し、定年から老後のライフスタイルも様々。

Seed,は皆様のライフスタイルを出来るだけサポート出来るようキッズスペースも作りました。
その次は福祉です。
美容室に通えなくなってしまった方々へ、「美容を届けたい」
「美容の力で笑顔と元気を」と強く願っております。

その為の独立。
自分の手で、足で、頭で、口でまさに全身全霊でこの道を切り開いてまいります。

長年、応援してくださったお客様や共感して共に進んでくれる仲間にそして暴走ともとれる行動を信じて支えてくれる家族に感謝です。

荒武(尾登) 裕之オーナー / スタイリスト
技術の頂を目指し、世の中に美容の喜びを伝える実力派スタイリスト
指名してWEB予約

オンライン予約