Blog

| お知らせ
新しい仲間のご紹介
こんにちは、
グッと寒くなりましたね。
お身体温めて何かと忙しい年末を楽しんで下さいませ。

さて、本日はseed,に新しい仲間が加わりました。

大桶茉梨子(おおおけ まりこ)
ママさん美容師さん♪
小さいお子さんがいて、それでも美容師はやっぱり諦められず復帰をseed,でしてくれました。
明るく、声の通る元気な方です!


「仕事」と「子育て」の両立は最初は難しく感じるかもしれません。

子育てには「教養」や「人間的な成長」が不可欠です。

社会に復帰して自分自身の成長と共に子育てに役立てる。

そんな働き方もサポートできたら、今まで諦めていた「美容業界の復職」も実現出来るかもしれませんね。

無論、容易ではありませんが…

お互いがお互いの為に、力を合わせ合う。

少しでもその輪が広がって、「美容業界」が盛り上がると楽しそうだなって思う。

女性は大半がその心配を抱えながら働いてる。

もっと今を集中して、さらに先の美容師人生を見据えて、長くお付き合い出来るような存在でありたいです。

嬉しい出来事だったのでご報告でした。
荒武(尾登) 裕之オーナー / スタイリスト
技術の頂を目指し、世の中に美容の喜びを伝える実力派スタイリスト
指名してWEB予約

オンライン予約