Blog

| その他
久しぶりのガチンコ撮影

涼しくなったり暑くなったり
皆様体調の方はいかがでしょうか?

先日の火曜日に横浜で撮影をしてきました

今回はSeed,で一押しのエドルカラーを使用した
作品をDropTokyoのカメラマンが撮影してくれる
という企画です

ちょっとしたコンテスト企画にもなっているので
結果も楽しみにしています

まず今回もモデルさんは
6月のコンテストでもお世話になった
ホノミちゃんです

鹿児島から遠路はるばる来てもらいました

相変わらずお洒落さんで可愛い(^^♪

アルミホイルで細かくカラーを
施しているこだわりが伝わるのか?(笑)
立体感が出るように根元を少し暗めにして
全体的にハイライトとローライトを入れた細かさが
写真に表現できるのか?(笑)

自己満にならないように

iPhoneのカメラでチェック!!!

良いのではないでしょうか!!!

カラーに立体感が~~~!!!

てかすでにホノミちゃんにスイッチが入ってる(^^)/~~~

この表情、、、さすがです。不安のかけらも一切なし!!!

最終のメイクのチェック。


さあ本番参りましょう!!!


出来上がりはデータが届いてから、結果と共に
ご報告いたしますねーーー(^^)/

インスタでも要チェックですよ

@y.yokoshi.1128
@seed_ginza

ストーリーズも是非ご覧ください

オンライン予約