Blog

| ヘアスタイル
銀座のインナーカラーは一味違うよ(*^^)v
以前のブログにも掲載しましたが
今更ですが最近インナーカラーにはまってます

インナーカラーとはヘアスタイルの外側と内側の
ヘアカラーを変えるデザインのことです

最近のインナーカラーは
内側を明るくするのがトレンドですかね。。。

今回ご紹介するのも
内側をかなり明るくするデザインです

まずはブリーチをオンしていきます
インナーカラーにとって一番大切な施術といっても
過言ではないでしょうね

髪を脱色するわけですから
美容師としても神経をそそぐわけです
ブリーチの塗り方や手順、置く時間などなど

なぜならばまずはダメージですね
いかにダメージさせずにブリーチするのか?
そして均一にブリーチできていないと
オンカラーしたときにムラがでてしまうんですよね

ブログ画像写真はブリーチをオンした状態です
髪型を考えてブリーチする幅や脱色具合を決めていきます
最小限のダメージ最短の時間でブリーチしていきます
ブログ画像脱色具合を見極め一回シャンプーします
ドライヤーをした後でブリーチをした部分に
オンカラーしていきます
今回はグレーシュをベースにバイオレットのバリアージュを
入れる事で一味違うインナーカラーの出来上がりですブログ画像手触りも仕上がりも品のあるインナーカラーを
Seed,で体感してくださいブログ画像

オンライン予約